良い結果を出すために3.

From : 田渕裕哉(2010/06/23 08:00:00)

おはようございます。
今朝の千葉は恵みの雨で野菜や花が活き活きしています。

良い結果を出すために「行動力」が必要なのは言うまでもありませんが、
その行動力は、どこから生まれるかと言えば、実は「感情」から生まれます。

情熱(パッション)が大切だと言われる所以は、情熱が感情だからです。

では、その感情は、どこから生まれるのでしょうか?
 

感情は、その人の思考から生まれるのです。
そしてその思考には、借り物の思考とオリジナルの思考があります。

多くの人が借り物の思考を持っています。
自分で本当に真剣に考えて腹に落としたオリジナルの思考を
持っている人は少ないです。

でも、これが根っこなのです。ここがエンジンなのです。

人は、人から言われたことを力をい入れてやることができません。
自分で考えたことであれば、誰かに言われなくても、
やる力が内側から、みなぎってきます。

その力は、少しのことで、挫折をしたりするものではありません。

上手く行かなくても、何度でも立ち上がり、
何度でも挑戦しようとする感情は、
自分だけのオリジナルの強い確信に満ちた思考からのみ出てくるものなのです。

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント