5次元入門2.

From : 田渕裕哉(2011/10/25 07:24:53)

おはようございます。今朝は名古屋からお届けしています。
今晩は、大阪でセミナー、そして夜は広島に入ります。
あなたの部屋をたった1日で変化させ、あなたの人生まで劇的に好転させることは
本当に可能ですか?・・・・・ハイ本当に可能です!
11月12日(土)18:00~20:30に東京・五反田文化センターにて、
女性限定のスゴいセミナーを開催します。講師は観月環(みづきたまき)さん。
海外も含め全国に10万人以上の受講生を持つ「観月流和氣道」の代表の方です。
本も30冊以上出版し、その素晴らしい内容は、私も驚きでした。
価格も応援価格の3,000円。有り得ない3大プレゼントと返金保証も付いています。
あなたの部屋を変化させ、人生を劇的に好転させましょう。田渕もゲスト出演します。
先着30名なので、スケジュールの合う女性の方は、今すぐお申し込みください。
(13:30~16:00は満席御礼。夜の部も、あと数席です!) 
詳しくはコチラ ⇒ http://www.tbhca.jp/mizuki/ (携帯・PC共に申し込み可能です)
あなたの心は「自分の肉体」という枠を超えて存在するのもです。
その自由さを使わないと、あなたの心は「自分の肉体」という名の
牢屋の中に縛られていて、抜け出すことができなくなっています。
心が自分の肉体の枠を超えるとは、どのようなことかを説明しましょう。
ある最愛の奥様を亡くしたご主人のお話です。
このご主人は、最愛の奥様を失くし耐えられないほどの苦しみを感じてきました。
私もこのご主人の気持ちがよく分かります。
辛くて辛くて死んだほうがましでしたが、死ぬこともできずにいました。
ついに限界まで来て、あるカウンセラーのところに相談に行きます。
このカウンセラーは事情を聴き、ある質問をしました。
「愛し合っていたんですね。それでは、もし仮に、奥様が生き残って、
あなたが亡くなったとすると、奥様も同じように苦しんだと思いますか?」
彼は「はい、苦しんだと思います。」と答えました。

さて、このカウンセラーは、このご主人に気付かせるように
次に何と言ったでしょうか?
あなたがカウンセラーになったつもりで考えてみてください。
最愛の奥様を失くし、苦しんでいるご主人に、このカウンセラーは言いました。
「この辛い耐えられないほどの苦しみを奥様の代わりに、
あなたが、その痛みを受けて味わっていると考えられないでしょうか?」
ご主人さんは、このカウンセラーの言葉を聴いて、少し考えたあと、立ち上がり
「そのように考えたことはありませんでした。ありがとうございます。
この痛みと苦しみに耐えていこうという気持ちになってきました。」
これが、自分の肉体という枠から抜け出るということです。
自分の中に、どんどん入っていくと、苦しみからの逃げ道がないように思われます。
しかし、その心を外側に、どんどん向けていけば、楽になるのです。
このご主人さんの苦しみや痛みが無くなったわけではありません。
同じ状況のはずです。
ただ耐えられないほどの気持ちを感じていたときには、
その思いの方向は自分の苦しみにありました。
その方向を自分の外側、すなわち奥様に向けたとき、力が湧いてくるのを感じました。
「よし!アイツが味わうかもしれなかったこの苦しみを、
愛する妻のために頑張って耐えていこう!」と思えたのです。
田渕 裕哉
あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。
また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント