5次元入門7.

From : 田渕裕哉(2011/10/30 06:31:27)

おはようございます。今朝は寒いくらいの千葉からです。
今日は家族で成田の教会に行きます。
1週間の反省と計画を立てる日です。エネルギーを充電する日です。
皆さんが見ているものは、すべて「錯覚」であることをご存知ですか?
白黒の世界で生きている犬は、赤い色は黒っぽく見えます。
人間の7色を見る目で見ると、赤く見えますが、
これの本当の色は赤ではなく錯覚だと分かりますか?
コップに半分、水が入っているのを見て、
ある方は「半分も水が入っている」と見て、
ある方は「半分しか水が入っていない」と見ます。
私たちが見ている世界は「色(しき)」の世界であり、
本当の世界は「空(くう)」の世界です。
これが分かって生きる人が、5次元の世界で生きている人です。
私は、このことが分かってから
「どうせ、錯覚の世界で生きているなら、美しい世界の中で生きよう!」
と決意しました。
だから、私の世界の中では、争いごとなどないように、
平和で愛にあふれた人間関係の中で生きたいと思います。
夫婦も仲良く、幸せな家族の中で、楽しいやりがいのある仕事を
して生きたいと思います。

そして、錯覚とは言え、その世界を変えるのは「行動」です。
ですから3次元の世界も大切になってきます。
5次元を分かって、3次元の世界で勝負して生きるという生き方です。
これは利己心を捨てて生きる生き方でもあります。
日本人は「大和魂」を持っていますが、これは5次元の世界を理解して、
3次元の世界で勝負した方々だと感じています。
簡単に言うと、「死んで生きている人」です。
彼らは死を恐れていませんでした。
サムライは死を覚悟して、いつも今を真剣に生きていました。
これが5次元の生き方だと私は思います。
神風特攻隊で国のために死んでいった若者たちも、
彼らは死を恐れず、生きました。
素晴らしいと思います。
死んで生きれば、勇気を持って、利己心を捨てて、
死んで生きることができるのです。
死んで生きれば、苦しいことも苦しくなく、感じます。
楽しいことも、メチャクチャ楽しむことができます。
「今を氣を込めて生きる」言葉で言うと、簡単ですが、
この生き方こそ、5次元の生き方なのです。
5次元は、目に見えない世界を理解して生き、
それが一番大切であることを知りながら、3次元の目に見える世界も大切に、
そこで真剣に勝負して生きる生き方です。
3次元と4次元の両方が5次元なのです。
明日からは「お金持ち体質になる方法」というテーマでお届けします。
お楽しみに!
田渕 裕哉
あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。
また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント