日本人力とグローバルマインド6.

From : 田渕裕哉(2012/09/22 07:32:36)

おはようございます。今朝はいい天気の名古屋からお届けします。

私の友人のアンチエイジング・コンサルタントの舘野さんが、面白いセミナーを
開催します。9月30日(日)16:00~18:00に東京です。
「非常識なネットワークビジネス成功の方法」がテーマです。
おかげさまで、残席、わずかです。9月25日に申込みを閉め切ります。
大変ユニークな内容ですので、お時間のある方は、ぜひ、ご参加ください。

詳細はコチラ ⇒ http://i-mlm.com/seminar.html

海外へ出て起業という人が少しずつ増えています。

そのチャレンジは素晴らしいものです。

ただ、アメリカでも失業者は自らを起業家と名乗るように、
誰も雇ってくれないからという理由で起業するのは危険です。

起業したいのなら、知識も経験も人脈も実績もしっかり詰め込んで、
組織に求められる人間になって初めてチャレンジするべきです。

実績も切り札的能力もないのに、起業することは本当のリスクです。
 

香港で大ヒットのラーメン屋を経営する生田さんの強みは、
東京でもラーメン屋として成功している実力と実績とブランド。

これがあるから、香港でも受ける。それを維持するために、
たとえ売り上げが減ってもスープがなくなれば来店を断るという
中華式商売では信じられない徹底的な品質管理をしています。

これがさらに評判になっています。

この考え方が海外起業の成功の秘訣です。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント