良い結果を出すために5.

From : 田渕裕哉(2010/06/25 08:00:00)

おはようございます。
日本やりましたね。決勝トーナメント進出です!

良い結果を出すために必要なマインドは
「細心の注意を払い繊細な心で、
しかも勇気を出して大胆に行動する」ことです。

結果を恐れて、行動できないようではいけません。

実は私には、結果を恐れず、大胆に行動できる秘訣があります。
今日は、その考え方をご紹介します。
 

それは、お釈迦さまの「一切は空である」という悟りの心です。

すべての現象は、5感覚脳を通して体験している
「色」の世界であり、錯覚の世界です。

例えば、赤のボールペンは、人間の視覚で見ると
「赤」のように見えますが、犬は、2色しか見えないそうですので、
「黒っぽく」見えます。それは犬の視覚だからです。

では、このボールペンの真実の色は何色かを考えてみてください。

それは「空」であるとしか考えられません。
すべて相対の世界であり、真実は、一つの「空」の世界なのです。

それが分かると、勇気が出て、大胆に行動できませんか?

ただ、すべてが「空」であれば、
悪い結果でもいいのではないか?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうではないのです。答えは明日!

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント