生きざま5.

From : 田渕裕哉(2010/06/04 08:00:00)

おはようございます。
今日から滋賀県の琵琶湖近くで合宿です。

暴力をふるう人に、暴力をふるわないで、と言ったところで、
その人が暴力をふるわなくなるわけではありません。

そこには、分からないけれども、何かの意味がある!
何かの意味があって、今、この人と出逢って、
こういう状況が起こっている。
 

そこに勝負していくという考え方があります。
結局は「生きざま」だと思います。

命は、いつか無くなりますが、「生きざま」は残ります。

どういう「生きざま」を私たちは残せるか?が
人生ではないでしょうか?

イエス・キリストの「生きざま」は私はスゴいと思います。

私はクリスチャンですが、イエス・キリストは2,000年後の
私たちも踏まえて「生きざま」を見せてくれたと思います。

全人類の罪のために、自分が一人で全部苦しみを神様から受けて、
「私が身代わりに受けます」と十字架にかかって、
その「生きざま」を見せていると思います。

だから、2,000年経っても、こういうファンがいるわけです。
それは「生きざま」なのです。

田渕 裕哉

本日6月4日(金)~6日(日)の2泊3日で、
滋賀県で合宿セミナーを開催します。
これが最後の合宿セミナーです。まだ間に合います。
参加者特典もあり、今回は価格も参加しやすく
なっています。詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント