願望(ディザイアー)1.

From : 田渕裕哉(2010/07/12 08:00:00)

おはようございます。
1週間のスタートです!張り切っていきましょう。

願望は英語で「ディザイアー」と言います。
英語で発音すると願望の意味が、もっと伝わってきませんか?

ディザィアーという濁音の中に、
何か力強さのようなものを感じるのです。

今週は「願望」というテーマで、願望というものは、
どのような力を持ったものなのかを学んでいきたいと思います。
 

エドウィン・C・バーンズという人をご存知ですか?
バーンズは、あのエジソンの共同経営者になった人です。

バーンズは5年間、エジソンのパートナーになりたいという一心で、
定職にもつかず、職を転々としていました。
そしてチャンスを待っていました。

しかしバーンズの思いは、
夢や希望などというロマンチックなものではなく、
すべてを超越してしまうほどの絶対的な願望でした。

バーンズが成功したのは、自分が発揮しうる限りのすべてのエネルギー、
すべての脳力、すべての努力、そしてその他あらゆるものごとを、
この絶対の願望、明確な願望に注ぎ込んだことの当然の結果だったのです。

願望は、あらゆるものの達成の出発点なのです。
明確な願望が、成功への扉を開かせるのです。

田渕 裕哉

6月28日の第1回は、大盛況でした!そして第2弾。
明日7月13日(火)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」に再度ゲスト出演します。
今回は、田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
「願望」について語ります。第1回目と違う内容です。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント