つながりを求めて6.

From : 田渕裕哉(2011/04/16 07:29:19)

おはようございます。
緊急ですが、4月23日(土)に東京で1日セミナーを開催します。
テーマは「放射能から身を守る1日セミナー」です。
講師は幼いときに被爆で両親を失くし、アメリカン・インディアンに
育てられたガーフィールド氏です。以前2時間のセミナーが大好評で、
その方々のために1日セミナーを企画しました。
すでに参加者はいるのですが、少し席があるようなので、若干名の募集をします。
ご興味のある方は、tabuchi@dc-group.co.jp まで、詳しい案内希望のメールをください。
詳しい内容・料金・場所等をご連絡します。内容は最高に面白いのでおススメです。

地につながることを「グランディング」と言います。

私たちは、今、見えない放射能や電磁波の影響を受けています。

身体が酸化しています。電気の影響が大きいのです。

私は1日最低1回は、裸足で外に出て大地を踏みしめる時間を取っています。

これが実に気持ちがいいのです。

よく洗濯機などに「アース」が付いていると思います。

それは何かと言えば「アース」である地球につながることを意味します。

よく人間も静電気でビリビリくることがありますが、
地に足をつけるだけで、その電気が抜けます。

私は凝り性なので、事務所やベットのグランディング・シートというのを敷いて、
いつも「グランディング」の地とつながった状態をキープしています。

 

自分が広い大地に立つ1本の樹だとイメージしてみてください。

樹の先端は、風雨にさらされ揺れ動き、風に折れ、
雨にしなだれたとしても、大地に張った根は簡単には動きません。

樹の先端が疲れやストレスや問題を抱えて揺れ動かされがちな私たちの頭だとするなら、
太い幹や根は、それらも受け止めながら、しっかりと立っている足元です。

重心を降ろして、足元を樹の根っこのように地中まで深く伸びるのを感じ、
揺れないで地に立ちます。

その根がどんどん伸びていき、地球の奥深くまで伸びていき、
自分と大地が一体化し、地球と一体化する感覚を味わいます。

普段アスファルトに囲まれた生活をしていると忘れがちですが、
この大地には、さまざまな植物や動物を生み育てる生命力のエネルギーが満ちています。

そのエネルギーを受け取り、地と一体化していくのが「グランディング」なのです。

そうすれば、自分の身体がしっかりとグランディングして、
つまらない出来事に翻弄されなくなります。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント