脳の中と脳の外4.

From : 田渕裕哉(2010/06/17 08:00:00)

おはようございます。
私は今日、朝早く渋谷に来ています。

未来をイメージできるのは、人間だけに与えられた能力です。
老後の心配をする動物などいないのです。

人間だけが、未来をクリエイティブにイメージできるので、
未来に対して、心配や不安を持っている人は、
悪い支配者に脳を支配されていると言えるでしょう。
 

明るい未来をイメージして生きていますでしょうか?
それとも、暗い未来をイメージして生きていますか?

明るい未来をイメージして生きると、ワクワクしてきますが、
暗い未来をイメージすると、ネガティブな感情になってしまいます。

人間は、未来のイメージから感情が支配され、
実は、感情から行動が支配されているのです。

それは、オートマティックなのです。

唯一、自分でコントロールできるのは、未来に対して、
どのようなイメージを持つかのイマジネーションだけなのです。

明るい未来をイメージできれば、良い支配者に支配されていますが、
暗い未来しかイメージできない人は、悪い支配者に支配されています。

まずは、どちらの支配者に支配されているかを確認してください。

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント