脳の中と脳の外6.

From : 田渕裕哉(2010/06/19 08:00:00)

強風の千葉から、おはようございます。
サッカー・ワールドカップ、今晩は、いよいよオランダ戦です!

4次元の究極の理論であるサイコサイバネティクスを研究してきた私は、
その上の理論である5次元理論に出逢ってしまいました。

脳の中しか考えられなかった私が、5次元理論に出逢い、
脳の外があることを知りました。

脳の外のことを脳の中で語れるのか?
 

残念ながら、脳の外のことを脳の中で語ることは不可能です。
でも、脳の外という世界があることは事実です。

つまり良い支配者にも悪い支配者にも支配されない世界です。
脳の外ですから、もちろん「洗脳」も有り得ません。

例えば、サムライは、脳に支配されていなかったと言えます。
脳に支配されていれば、死は怖いはずですが、
サムライは死を恐れずに、死んだまま生きて、
切腹すら喜んでできました。

人間の脳の中の五感覚に頼るのではなく、
魂(たましい)から来るイメージ感覚で、
肌と空気で、相手を感じていました。

このサムライの生きかたは、脳の中ではなく、脳に支配されない、
脳の外で生きていた生きかたではないでしょうか?

日本人には、このサムライのDNAが流れています。

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

脳の中と脳の外6.

  1. 塚崎真美 より:

    田渕さん! アドバンスでご一緒した福岡の塚崎真美です♪
    毎日メルマガ楽しませて頂いてます♪
    だんだんHITOTSU学5次元の観点が入ってきて、うれしくなります! 4次元の究極の理論をも生み出してる5次元ヒトツの世界。
    本当にすべてが次元上昇しますね!
    今日はノさんが福岡にいらっしゃいます! 楽しみです♪
    これからもよろしくお願いします☆ 塚崎真美

  2. 山崎文男 より:

    5次元理論ですか、もしかしたらノ・ジェスさんの理論ですか?
    宇宙に繋がり全てが一つとなる理論を提唱していますね。