良い結果を出すために1.

From : 田渕裕哉(2010/06/21 08:00:00)

おはようございます。
朝晩は涼しい千葉から、1週間のスタートです。

良い結果を出すために一番重要なマインドセットは何だと思いますか?

多くの人は、それは「行動すること」であると言うでしょう。
しかし良い結果をきちんと出すためには、行動の質が重要です。

そして、行動の質を上げるには、思考(アイデア)の質も
上げる必要があります。
 

思考の質を上げるには、実は、チームで仕事をする必要があります。
一人の思考には限界があるからです。

日本にも「三人寄れば文殊の智慧」ということわざがあるように、
海外にも同じような意味のことわざが沢山あります。

この考え方は全世界共通なのです。

思考の質を上げるには、一人で仕事をするのではなく、
チームで仕事をすることが重要なのですが、そうなると、
そのチームの人間関係の質が非常に重要になります。

お互いの持っているものを出し合い、
それを活かせる人間関係の質が重要なのです。

結果を出すための一番重要なマインドセットは、
「一人で粋(いき)がっている場合じゃない!」
そして、チームでの仕事、
さらにそのチームメンバーとの関係性の質なのです。

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント