良い結果を出すために4.

From : 田渕裕哉(2010/06/24 08:00:00)

おはようございます。
いよいよ今日の夜中(明日の早朝)デンマーク戦ですね。

借り物の思考ではなく、オリジナルの思考で、心から主体性を持って、
色々と考えて、一度(ひとたび)行動することを決めたら、
今度は、思考を一切入れてはいけません。

行動するときの一番の敵は、実は思考なのです。
思考が行動をじゃまするのです。行動できなくします。
 

行動は行動しなければ全く意味がないのです。
そのために考えてはいけません。

例えば、誰かに電話しようと一度決めたら、
あとは、ダイヤルを回すだけです。

「今、忙しいんじゃないか?」とか「今は迷惑なんじゃないか?」
と考えては行動できなくなります。

正しい考え方は、とにかく電話をしてみる、
電話をしてみて初めて、相手が忙しいとか、迷惑だとかが分かります。

すると次回のトークが改善できたりします。
とにかく行動すれば、一歩前進できるので、
行動する前と、見え方が変わってきます、

これが、とにかく行動すべし!の意味です。

良い結果を出すためには、借り物の思考ではなく、
オリジナルの思考を使い、一度やることを決めたら、
思考を入れずに、ただやることです。

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント