良い結果を出すために6.

From : 田渕裕哉(2010/06/26 08:00:00)

おはようございます。
今日は平和のイベント(TPP)にゲスト出演します。

私たちが見ているものは全て私たちにしか見えていないものです。

私たちは真実の世界を見ることができず、私たちの視覚を通して、
自分のフィルターを通して、相対的に見ています。

つまり「空」で見ることができず、「色」で見る、
つまり自分なりの色をつけて見ているのです。
 

別の言い方をすると、自分だけの世界を創造していると言えます。

私は、このことに気づいたとき、一切は空かもしれないけど、
自分の創造した(想像した)認識画面は、
自分自身で責任を取る必要があることを強く感じました。

自分だけしか見えない自分でイメージした世界なのだから、
その世界は美しい世界にしたい!と強く思いました。

一方では「一切は空である」ことを知り、一方では、自分が色をつけた、
自分のイメージしている認識画面には責任を取り、
美しい世界を創造したい!と強く思っています。

そして、それを創造する鍵は、質の高い行動しかないのです。

行動だけが、自分の認識画面を変えていきます。
だから、自分にとって、良い結果を創造するのは大切なのです。

田渕 裕哉

6月28日(月)19:00~21:00に新宿にて、
「ナポレオンヒル・プレミアム講座」にゲスト出演します。
田渕が、サイコサイバネティクスの観点から、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を語ります。
先着20名には、特典が用意されています。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント