未来を創造していく意志6.

From : 田渕裕哉(2010/08/21 06:19:08)

おはようございます。
週末は、どのようにお過ごしですか?私は新宿で1日セミナーです。

今日は最初に、あなたの「立ち直る力」を測る質問をします。
続きを見る前に考えてください。

あなたが起業家で、自分自身のビジネスを持っているとします。
そして、もしも、あなたの住む地域で大地震が起きて、あなたや
周りの地域の家は壊れ、かろうじて生きているだけだったとします。

実際はビジネスどころではありません。

でもビジネスをしなければ家族を養っていくこともできません。
あなたなら、どうしますか?
 

アメリカの9月11日の同時多発テロの直後、
多くの人々のビジネスがストップしました。

何もせずに座ったまま、自分の会社の顧客がまた消費や投資を
始めるまで、かなりの期間を待って暮らす人々がほとんどでした。

一方で、機を見るに敏な人もいました。

突然電話が鳴らなくなったために、必要性に駆られて
新たに計画を立て直し、事業を大きく転換させたのです。

結果として、その事業は何億円ものお金を生み出し、
その会社は、それまでは想像できなかったほどの好成績を収めました。

あの悲劇に繁樹されることがなければ、
決して打ち出すことのなかった方向転換でした。

1つの扉がパタンと閉じられたとき、
目の前に必ず開くことのできる新しい扉が現れるのです。

田渕 裕哉

いよいよ本日、1日セミナー特別開催です!
SSI主催で本日8月21日(土)10:00~17:00、
新宿で開催します。20名限定のセミナーです。
ほぼ満席で、残り数席です。

テーマは「あなたの心が動き出す 潜在意識を軽やかに
動かすイメージワークショップ」です。最新コンテンツです。
詳しくはホームページをご確認ください。
こちら ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント