潜在意識の活用方法6.

From : 田渕裕哉(2010/09/04 07:23:45)

おはようございます。

9月9日(木)夜、新大阪で新しい内容のセミナー開催です!
20名限定なので、現在16名の申し込みで、残り4席です。
このページの最後に案内がありますので、是非、ご覧下さい。

閉ざされた人間の視野と固定観念さえ壊してしまい、
顕在意識に囚われるのではなく、無限の潜在意識につながってしまえば、
その人にとっての幸せは、どこにでも見つけることができます。

つまり自分にとっての幸せは、今現在の自分自身そのものです。

幸福というものは、どこか外側に探し求めるものではなく、
その人が生きている場所と環境の中に、つまり、その人の内側に、
それは明らかに存在しています。
 

その人の願望実現は、その人の視野の広がりによって、幸福という
心の状態を伴って、自然にその人の元にやってくるようになっています。

それは、ある時は自然な形で、ある時は劇的な状況で、
自動的にその人の元に訪れます。

今が不満なら、今の時間の中で、自分が気持ちのよいことを探してみましょう。

そうすれば、いかに自分自身が、幸福の種を外に求めていたことが分かるでしょう。

自分の願望が実現しない理由を、他人や環境、その他の自分以外のものに
求めていたことが理解でき、それが間違っていたことに気がつくのです。

幸福も願望実現も、すべては、その人の心の内側にすでに存在しているのです。

まず、自らの幸せを、今、実感することが大切です。

それが、ひいては、あなたの願望を実現することにつながるのです。

田渕 裕哉

9月9日(木)19:00~21:00に、新大阪にて、
新しい内容のセミナーを開催します。

テーマは「潜在意識を働かせるイメージ力トレーニング」です。
受講料は、オリジナルテキスト付で、3,000円(税込)。
限定20名の少人数セミナーです。先着順で受け付けます。
詳しくはホームページをご確認ください。

コチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
 
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント