体を動かす1.

From : 田渕裕哉(2010/12/20 07:10:52)

おはようございます。
昨夜はヨーカドーのイベント広場でキャロリングをしました。

今週は「運動」について書きたいと思います。

もし人生を好転させたいと思うなら、
まずは体を動かすことをおススメします。

何もしないと何も起こらないように「運」を動かしたければ
「運動」をすべきです。

体と心は繋がっていますので、
体を動かさないことは不幸を選択していることになります。

じっと何もしないでいると、気力はなくなり、外に出ることもなくなり、
ただただ退屈で不幸な時間だけが過ぎていくことでしょう。

幸せを選択するなら、体を動かしましょう。

体を動かせば少しテンションも上がります。

体を動かせば、気持ちが変わるのを経験してみてください。
 

試しに、歩く、スキップする、腕をグルグル回す、
どんなことでもいいので、ちょっと体を動かしてみてください。

どうでしょうか?気分がほんの少しでもアップしませんか?

何かしようという気持ちになってきませんか?

体を動かし始めるだけで、人生はゆっくりと確実に動き出すものです。

「体がなまっている」のは「人生がなまっている」こと
ですので注意してください。

まずは、あなたの手帳に「運動」の予定を入れてください。

運動は時間が余ればやろう!と思っていたら一生できません。

運動は人生の中で間違いなく最優先で入れるべき予定なのです。

運動は「自分とのアポイント」です。

一番大切な自分とのアポイントを管理してください。

今すぐ手帳に運動の予定を入れることをおススメします。

そうしないと10年後、
あなたの手帳には病院へ行く予定が入っているかもしれません。

田渕 裕哉

アンケートの結果が最高だった1日セミナーDVD5枚組みがあります。
あの「地に倒れる衝撃を受けた」という感想をいただいた
伝説の1日セミナーのDVD5枚組+文字おこしテキスト付きが、
クリスマス特別価格!これで2011年の準備はバッチリ!
通常39,800円を9,000円! 12月31日まで。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント