体を動かす2.

From : 田渕裕哉(2010/12/21 07:22:23)

おはようございます。昨日は幕張のコストコに行きました。
偶然ですが、たくさんの友人たちに会いました。
みなさん、クリスマスの買い物で賑わっていました。

クリスマスの最高の企画があります!詳しくは最後に。
またはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

パソコンをイメージしてみてください。

どんなに有能なソフトがあったとしても、
ハードであるパソコン本体が壊れていては、
有能なソフトが全く意味をなさなくなります。

まず、ハード(体)を強化することが何よりも大切です。

また、あなたが車だと仮定してみてください。

「あなた」は「車」で、人生というドライブをしているとします。

あなたは日々どの道を進めばいいかを考え、
運転テクニックを磨いていきます。

車が順調に動いているうちは、車の性能もメンテナンスも考えずに、
ただ、どうやったら運転が上手くなるのか、運転してどこに進むのか、
を考えて走っています。

 

しかし、ある日、あなたという車が動かなくなったときに、
あなたはやっと気付くはずです。

一番大切なのは、運転テクニックや行き先よりも「車」自体であったことを。

どんなに運転テクニックが上手でも、
どんなに行き先を間違えずに進めたとしても、車自体が動かなくなっては、
運転テクニックや行き先どころではありません。

体に向き合って、ときにメンテナンスをして、日々強化していくことは、
あらゆるビジネススキルや知識の習得の前提なのです。

にもかかわらず、多くの人は「頭」に関することには、
とても関心があるのに「体」に関することには、
いざ病院に行くはめになってから、やっと気付くのです。

頭と体は繋がっています。分けて考えることはできません。

体を動かし、鍛えることは、
思考やあらゆるビジネススキルにも好影響を与えます。

頭にも良い影響を与えます。

田渕 裕哉

アンケートの結果が最高だった1日セミナーDVD5枚組みがあります。
あの「地に倒れる衝撃を受けた」という感想をいただいた
伝説の1日セミナーのDVD5枚組+文字おこしテキスト付きが、
クリスマス特別価格!これで2011年の準備はバッチリ!
通常39,800円を9,000円! 12月31日まで。
これは、はっきり言って安すぎます。絶対びっくりするほどお得です。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント