体を動かす3.

From : 田渕裕哉(2010/12/22 07:05:54)

おはようございます。今朝は雨の千葉からです。
「今まで購入した教材でダントツに最高でした」
という嬉しい感想をいただきました。
39,800円をクリスマス企画9,000円で販売しています。
詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

ローマの詩人ユウェナリスは「健全なる精神は健全なる体に宿る」
という言葉を残しています。

体を動かし鍛えていくと「体」だけでなく「精神」も
変わっていくのを実感できます。

体が変わっていくと、気持ちも変わっていき、
さらには仕事も人生も充実したものになっていきます。

体を変えることは人生を変えることなのです。

どんな本を読んでも、どんなセミナーに参加しても、どんな映画を見ても、
なかなか人生は変わるものではありません。

人生を変えたいと願っても、
なかなか変えることができないのではないでしょうか?

そこで「体」です。体は、すべての土台です。

 

精神や思考など全ての土台、インフラが「体」なのです。

ですから、体を変えることで、意識が変わり、嗜好が変わり、
人生がゆっくりとしかし確実に変化を始めるのです。

優秀なエリートと言われるビジネスパーソンの多くは、
早朝にジムに行ったり、トライアスロンやジョギングなど
何かしらの運動をしているものです。

それは体づくりが全ての基礎であることをよく分かっているからだと思います。

どんなに素晴らしい考えも、体がしっかりしていないと実現されません。

体を動かすことで考えもポジティブになり、
行動力や判断力がつき、継続力、忍耐力も身に付きます。

体が調子良ければ、気分もいいです。

誰でも気分が乗っているときには、積極的に動くことができます。

しかし、気分が乗らないときには動くことができません。

そこで気分をよくするために体を動かすのです。

田渕 裕哉

アンケートの結果が最高だった1日セミナーDVD5枚組みがあります。
あの「地に倒れる衝撃を受けた」という感想をいただいた
伝説の1日セミナーのDVD5枚組+文字おこしテキスト付きが、
クリスマス特別価格!これで2011年の準備はバッチリ!
通常39,800円を9,000円! 12月31日まで。
これは、はっきり言って安すぎます。絶対びっくりするほどお得です。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント