体を動かす4.

From : 田渕裕哉(2010/12/23 07:12:24)

おはようございます。千葉は、風の強い朝になりました。

クリスマス前の祝日。私からのクリスマス・プレゼントです。
無料ではありませんが、何度でも見れるという点で破格です。
詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

運動を習慣化すると体つきが変わると同時にメンタル面が変わってきて、
明らかに顔つきも変わってくる感じがします。

定期的に運動をしているという自負や自信が
自然と態度やしぐさに表れてくるからだと思います。

ある程度、苦痛の伴う運動を継続するというのは、それなりに難しいものです。

よって、運動を定期的に継続している習慣のある人は、尊敬されるでしょう。

体質的なものでなく怠惰で何の運動もせず、
体はブヨブヨでお腹もたるんでいる人は、何を言っても説得力がありません。

何かをズーッと続けるということは、自分の自信になるだけでなく、
人から尊敬されることにも繋がるのです。

 

さらに、その成果を周りの人に言うと、
今度は運動を止めるわけには、いかなくなります。

そして続けていくと、それが完全に習慣になるのです。

習慣になると辛い運動も辛くなくなります。

それは、そのような能力が身に付いていることに他ならないのです。

「努力が効果を表すまでには時間がかかる。
多くの人は、それまでに飽き、迷い、挫折する。」

とはフォードの創業者、ヘンリー・フォードの言葉です。

確かに続けることは難しいのです。

だからこそ価値があると私は思います。

運動は究極の自己コントロールなのです。

そして、それは「自分を好きになる」ことに繋がります。

自分を好きになると人生が輝き始めます。

自分を認めることができると人も認めることができるようになります。

自分との人間関係がよくなると他人との人間関係も改善されます。

田渕 裕哉

アンケートの結果が最高だった1日セミナーDVD5枚組みがあります。
あの「地に倒れる衝撃を受けた」という感想をいただいた
伝説の1日セミナーのDVD5枚組+文字おこしテキスト付きが、
クリスマス特別価格!これで2011年の準備はバッチリ!
通常39,800円を9,000円! 12月31日まで。
これは、はっきり言って安すぎます。絶対びっくりするほどお得です。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント