体を動かす6.

From : 田渕裕哉(2010/12/25 07:00:00)

おはようございます。メリークリスマス!
今朝は広島から高知へ。

クリスマス企画。まだの方は、ぜひ、ご検討ください。
詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

人は知らず知らずのうちに、体内に老廃物をためています。

運動をして汗をかけば、老廃物は体から出て行きます。

普段、運動をしない人は、老廃物が体内にたまったままになっています。

ぜひ、体内の老廃物を外に出す意味でも運動をして汗をかきましょう。

運動をしていると加齢臭が減る、体臭が減る、
という現象が起きることがあります。

やはり体内の汚いものが外に出されて浄化されるからだと思います。

たとえ50歳を過ぎても、運動をしっかりして汗をかいている人は、
ぜんぜん臭くないのです。

臭くないと回りの人たちだけでなく、自分自身も、とても快適に過ごせます。
 

また、毛穴から汚いものを出すことで、私は臭いだけでなく、
嫌なことも一緒に出て行くのではないかと思っています。

嫌なことがあったり、うまくいかないことが続いたりするときは、
運動を始めてみましょう。

汗と一緒に嫌なものも外に排出されるのではないでしょうか?

運動は、今の環境が悪くなってきている現代社会で、
生活を送る上で、たまった「ほこり」を落す作業であるとも言えます。

本来の自分自身を取り戻す作業なのです。

運動は、原点に帰る、自然に戻る、自分自身に戻るための行為です。

会社での肩書きも地位や名誉も関係ありません。

生身の自分自身を見つめ直し、本来の自分自身に立ち返る。

そうすることで普段の仕事や生活も改善され、
人生はよくなっていくのだと思います。

何か良いものを入れることも大切ですが、
必要のないものを出すことも大切なのです。

田渕 裕哉

アンケートの結果が最高だった1日セミナーDVD5枚組みがあります。
あの「地に倒れる衝撃を受けた」という感想をいただいた
伝説の1日セミナーのDVD5枚組+文字おこしテキスト付きが、
クリスマス特別価格!これで2011年の準備はバッチリ!
通常39,800円を9,000円! 12月31日まで。
これは、はっきり言って安すぎます。絶対びっくりするほどお得です。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.tabuchihiroya.com/m/seminer.php

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント