目の前にある大きな問題を解決する方法2.

From : 田渕裕哉(2011/03/29 07:18:05)

おはようございます。今晩、東京池袋にて緊急セミナー開催します。

幼いころにアメリカの核実験の影響で被爆。両親を失くしたガーフィールド氏。
ビジョン・クエストとの出逢いによって人生を変え、通常よりも健康体を手にしました。

ガーフィールド氏の人生は放射能の影響についての研究に捧げられています。
こんなときだからこそ、伝えなければならない重要なメッセージがあります。
あなたの人生が新しくシフトすべきときです。リ・スタートのためのセミナーです。

おかげで、本日のセミナーは完全に満席になりました。感謝です!

最初の鍵は「1.原則(不変の成功法則)を見い出す。」です。

沢山の原則(不変の成功法則)があります。

例えば、物を手から離すと落ちるのは「重力の法則」ですが、これは不変の法則です。

お母さんから学んだ原則も沢山あります。その一番は「正直の法則」でしょう。

沢山の素晴らしい原則を見い出してください。

沢山の原則から2つの原則を今回はご紹介します。

最初は「選択と責任の法則」です。

私は、すべてを自由に選択できる意志が人間には与えられていて、
その選択の責任を受けていると信じています。

例えば、ご主人さんが奥さんにストレスを与えているとしましょう。

奥さんは、ご主人のせいで、私は胃が痛くなり胃潰瘍になったとします。

 

しかし、私は「選択と責任の法則」を信じているので、
すべて自分の選択・責任と考えます。

つまり、ご主人さんがストレスを与えていることは事実かもしれませんが、
ストレスに感じていることを自分が選択していると考えるのです。

ですから、この場合も胃潰瘍になったのは、
ご主人さんのせいではなく、自分のせいになります。

すべてが、自分の責任なのです。

これは「自由」になる考え方です。

もしご主人さんがストレスを与えるから胃潰瘍になるのが正解なら、
ご主人さんがストレスを与えなくなるまで、この問題は解決しません。

確かにご主人さんがストレスを与えるのは事実だけど、
ストレスを感じないような自分になろう!と決意し、そのように努力するならば、
ご主人さんがストレスを与えなくなるまで待つ必要がありません。

とても「自由」です。

すべて今、目の前に起きている現象は、自分の選択した結果である!
ことを受け入れて、そこから自分での解決への挑戦が始まるのです。

田渕 裕哉

私もDVD購入しました!また下記の無料ビデオは最高です!
ぜひ、見ていただきたいと思います。(パソコンのみ)

世界で2000万部売れ、今もなお、
書籍ランキングで上位に位置する「7つの習慣」が
DVDになりました。下記の無料ビデオはパソコンのみで携帯からは見れません。
コチラ ⇒ http://123direct.info/tracking/af/332863/vyJJZf0a-S5niK8xv/

今、キャンペーン中で、特別割り引き中ですので、
「7つの習慣」ファンの人。まだ、読んでなかった人。本を読むのが苦手な人も、
ぜひ、ここからチェックしてみて下さい。無料ビデオはパソコンのみで携帯からは見れません。
コチラ ⇒ http://123direct.info/tracking/af/332863/vyJJZf0a-S5niK8xv/

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント