セルフマネージメント1.

From : 田渕裕哉(2011/04/25 06:54:30)

おはようございます。
今朝は夫婦で地元の有名な「吉高の大桜」まで散歩に行きました。
満開は過ぎましたが、まだ綺麗に咲いていました。遅咲きの山桜です。

セルフマネージメントで最初に考えることは私は「食事」だと思っています。

毎回毎回、食事で何を食べるか?が健康を決めます。

そしてそれは自分の選択でもあります。

健康であれば、いろいろと良いアイデアも浮かびます。

仕事にも集中できます。

もし病気になれば、仕事をすることも学ぶこともできません。

つまり何もできなくなるわけですから
自分のマネージメントもできなくなるわけです。

食事の内容で睡眠も決まると私は考えています。

胃に負担をかけない食事は短い睡眠でも疲れません。

そうすれば時間を余分に使うことができるので、
さまざまなことができます。

私は目覚まし時計なしで、毎朝4時に目が覚める習慣ができています。

その秘密は食事なのです。

 

今、原発の問題で、ある意味昭和20年8月15日の終戦のときよりも
深刻ではないかという人がいます。

第二次世界大戦終戦間際の昭和20年8月9日に長崎で原爆が投下されたとき、
爆心地1.4キロにある病院の従業員とその入院患者の約90名は
被爆したにもかかわらず、全員生き延びたという話があります。

それは秋月辰一郎という医師の物語です。

生まれながらに虚弱だった秋月医師は、自然食で奇跡的な回復をします。

そして自らが医長を務める浦上病院でも患者や従業員に
同じように自然食を勧めました。

全員が被爆しましたが死ぬことなく命をとどめ、
原爆症からも守られたといいます。

秋月医師が推進した自然食というのは、玄米と味噌、
そして自然塩をしっかり撮り、白砂糖をやめることでした。

「なあんだ、そんなものか」と思われる方も多いと思います。

しかしこれこそ日本人が古来、毎日食べ続けた健康食なのです。

ただ、この食事を続けるのは簡単ではありません。

田渕 裕哉

いま、自分の人生に違和感を感じているのなら、
この無料オーディオを聞いてみることをお勧めします。(パソコンのみ)
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/332863/2Jm1IxoN-ae5KUEm1/

このオーディオには、ジェームス・スキナーの
今まで隠されていた音声の内容を完全収録しています。

先にすべてを視聴した方の感想はこちらに
↓ ↓ ↓
http://www.jamesskinner.jp/blog/?page_id=606

無料オーディオのタイトルは、
“儲かっている会社だけが実践している、たった一つのこと”

もしあなたが、本当に人生を変化させたいのなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/332863/2Jm1IxoN-ae5KUEm1/

PS
もしあなたに子供がいるなら、、、
ぜひ若いうちに聞かせてあげてください。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/332863/2Jm1IxoN-ae5KUEm1/

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント