健康の鍵は腸和7.

From : 田渕裕哉(2011/05/15 06:47:03)

現在、無料登録ページを紹介中のメルマガ、
「デイリーインスピレーション」

http://123direct.info/tracking/af/332863/EzIqGxCT-o9vRP2Ll/

もう、読まれましたか?

このメルマガで紹介されているのは、
心理学史上「20世紀最大の発見」と言われている、“成功の心理学”です。

口コミだけで、世界中で3,500万部も売れたベストセラー「サイコ・サイバネティクス」
その秘密を、このメルマガから知ることができます。

http://123direct.info/tracking/af/332863/EzIqGxCT-o9vRP2Ll/

おはようございます。
穏やかな気持ちのいい千葉の朝です。
今日1日リフレッシュして明日からの1週間に備えましょう。

今日は最後ですので私の信じていうことをお話します。

腸内の微生物が大切であるという話をしました。

そして微生物は生きています。

もしそうだとすると微生物に私の感情は伝わるのではないかと思っています。

つまり簡単に言うと「感謝」や「謙虚」の気持ちがあると微生物は喜びよく働きますが、
逆に「執着」や「虚栄心」があると微生物は働かないのです。

ウソだぁと思う方もいらっしゃると思いますが、私はこのことを深く信じています。

ですから、常に「感謝」の心で生きるように意識しています。

私たちは感謝に満ちた世界に生きているのではないでしょうか?

本当に生きていることに、そして生かされていることに感謝すべきではないでしょうか。

 

この世は、私たちのために用意され、
幸せと成功をもたらすのに必要なすべてが与えられているのです。

毎朝、太陽が昇ります。空気と水があります。食べ物があります。

愛。自由。平和。身体。五感。自分の恵みを数えてみましょう。

その一つひとつに感謝しましょう。

感謝が心と魂の中に膨らんでくるのを感じましょう。

そうすれば、あなたの腸に存在するたくさんの微生物が喜びます。

そして善玉菌として働くのです。

あなたの免疫力を高め、あなたのエネルギーを上げてくれます。

力がみなぎります。

自分の力では何もできない、自然の恵みがなければ生きることすらできない、
という謙虚な心を常に持つことが大切です。

逆に人に妬みを感じて人と競争し、人よりも常に多くのものを求め、
自分が人よりも優れていると思い込み始めると危険です。

常に満たされず不満を持ち、怒りや嫌悪感をかき立てます。

霊的ではなく物質的になっているなら注意が必要です。

微生物は、そのような状態を喜びません。

謙虚とは弱さではなく霊的な強さなのです。

明日からは「未来を信じる力」というテーマでお届けします。

お楽しみに!

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント