未来を信じる力2.

From : 田渕裕哉(2011/05/17 07:38:33)

私の友人の宮川さんが、「最初の100万円を稼ぐ方法」という無料動画を公開しています。
とても、参考になる内容なので、時間のある方は、ぜひ、見ていただけると嬉しいです。(パソコンのみ)

コチラ ⇒ http://123direct.info/tracking/af/351340/I0PptByT-g5aqU44X-yhpQKmNK/

おはようございます。
昨日、ピーマン、ナス、トマト、きゅうりの苗を買ってきて植えました。
特別なプランターで、微生物やミネラルを入れて、育て始めました。

ピーター・セージという方は
「人生はスカイダイビングと同じである。
成功の秘訣は飛行機の外でないと、知ることはできない。」と述べています。

未来は安心領域の外で作り出されます。

人は無意識で生きると、人生の大半を安心領域の中で過ごしてしまいます。

人はまだ見ていない「吉」よりも、いつも仲良くしている「凶」を好むのです。

最も大きなリスクは、リスクのない生活を送ろうとするリスクなのです。

ある偉人は
「精神異常とは、同じことをやり続けて違う結果を期待することである」
と述べています。

ヘンリー・デイヴィッド・ソローは
「一般大衆は、静かな絶望のうちに生活している」と述べています。

今こそ、違う人生を生きるときではないでしょうか?

 

安心領域から飛び出て、人生を変化させた世界のヒーローたちをご紹介します。

カーネル・サンダースは貧しい年金生活を送っていました。

その後、彼は世界のケンタッキー・フライドチキンを築き上げました。

マイケル・ジョーダンは、高校のバスケットボール・チームから切られてしまいました。

しかし、その後の猛特訓で、世界のマイケル・ジョーダンになりました。

ターガー・ウッズは子供の頃に、人種差別に遭い、
多くのゴルフ場でプレーすることを拒まれました。

しかし、彼はあきらめず史上最大のゴルファーになりました。

ガンジーは、白い腰布一枚でイギリス帝国と対決しました。

そして断食と祈りの力で、インドの自由を勝ち取り取りました。

そして、我が日本。第二次世界大戦のとき、日本は廃墟と化しました。

そこから立ち上がった国民は「追いつけ、追い越せ!」というスローガンを打ち出し、
まったくのゼロから世界第二位の経済大国を築き上げました。

理に適っていない人たちが世界を支配するのです。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント