未来を信じる力3.

From : 田渕裕哉(2011/05/18 07:11:14)

おはようございます。
今日は夫婦で東北地域へボランティア活動に行きます。
2泊3日の予定です。東北の友人にもお会いできればと思っています。

あなたは「川嶋あい」さんというシンガーソングライターをご存知でしょうか?

彼女は、実父が行方不明という状態で生まれ、
実母も出産後体調を崩し乳児院にて育ちました。

その後、実母と一緒に暮らすことなく、3歳のときに死別。

その後、養子として引き取られるまで養護施設にて育ちました。

極度の人見知り改善のため音楽教室に通ったのを
きっかけにシンガーソング・ライターを志しました。

2001年中学卒業と同時に福岡から単身上京。

しかし、預かりの事務所から見放されて泣き濡れました。

そして、ここからが彼女のスゴいところです。

3つの目標を掲げました。

1.自主制作CD手売り5000枚 
2.路上ライブ1000回 
3.渋谷公会堂でのワンマンライブ 

 

彼女が、この3つの目標を立てたのが2002年6月で、
それから11ヶ月後の2003年5月に
路上でのCD手売り5000枚を達成しました。

そして2003年8月20日に念願の渋谷公会堂でのライブを実現します。

さらに2005年3月20日に路上ライブ1000回達成します。

通常、渋谷公会堂でのライブが実現したところで、
路上ライブ1000回の目標は、変更してもよさそうですが、
彼女は目標達成にこだわります。

さらに「16才の白い地図」の出版、映画の音楽プロデューサーへの挑戦、
47都道府県ライブの目標も達成と活躍しています。

彼女のパワーは、どこから来ているのでしょうか?

未来を信じる力を感じませんか?

彼女はその後、エチオピアに児童養護施設、ブルキナファソに学校を建設。

「国際協力NGOアイラブワゴン」を設立。

発展途上国にたくさんの学校を建設しています。

彼女は、どんな未来をイメージして路上で歌を歌っていたのでしょうか?

未来に何をイメージしてCDを手売りしていたのでしょうか?

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント