あなたの使命に生きる3.

From : 田渕裕哉(2011/08/31 07:34:18)

おはようございます。今朝、秋田から千葉に戻ってきました。

いよいよ今週、東京で無料セミナーを開催します。
単なるセミナーではありません。大きなビジネスチャンスでもあります。
9月1日(木)19:00~21:00東京、
9月3日(土)13:30~15:30東京、
「最新の放射能から身を守る方法」と「真の美と健康」がテーマです。
人生を変えたい方、新しいスタートを切りたい方は最適です。
だいぶ埋まってきていて、両日共に、あと数席です。

コチラ ⇒ http://tbhca.jp/seminar/category/all-schedule/

言葉は意識に作用する力があります。

「言葉」には、自分が話す言葉と、
そして聞く(耳から入ってくる)言葉の2種類があります。

それらの言葉には力(パワー)があります。

これは、言霊(ことだま)と言われますが、
言葉には意識にフォーカスを当てる力があるのです。

ポジティブな言葉を発し、意識のフォーカスが自然とそちらに向けば、
結果としてその心が原因となって自分の周りにポジティブな現象が現れてきます。

これは実際には、ポジティブな側面を「認める」ことにより、
それまでは見えなかった側面が「見える」ようになるという、
「認めたものが存在する」という法則が働いて、
現象的には「現れたように見える」という意味もあります。

ただし、そこで見えたものをさらに認識することで、心に良い影響を与え、
同じエネルギーを引き寄せる「共振共鳴」現象によってポジティブな現象を引き寄せる、
いわば好循環を生み出すことも事実です。

 

それとは逆に、ネガティブな言葉ばかりを発したり聞いたりしていると、
心がネガティブな意識にフォーカスしてしまい、ネガティブな現象が現れてきます。

そして、その現象を見て、それがまた自分の心に影響を与え、
またネガティブな心になってしまうという悪循環ができてしまいます。

これらは無意識のうちに、その作用が働いてしまいます。

言葉というものは、自分で発したり聞いたりしただけで、
意識に影響を与え、自分自身の中に消化されていきます。

ネガティブな想念は、細胞にも悪影響を与え、
それが原因で病気になってしまう可能性秘めており、
さまざまな不調和を生み出す原因にもなりかねないのです。

それでは、本当のあなたの使命に生きることは難しいです。

ポジティブな言葉は、車の運転でいう「ハンドル操作」と同じように、
最初は意識をコントロールするために意識的に使っていくようにしてください。

そうすれば、本当のあなたが目覚め、あなたの使命が現れてくると思います。

ハンドルを持たずに運転するようなことはしないでください。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント