5次元入門4.

From : 田渕裕哉(2011/10/27 07:26:16)

おはようございます。今朝も東広島からです。
近くのゴルフ場でシニアオープンをやっていて、
私の泊まっているホテルに有名なゴルファーも泊まっています。
3次元で生きる人は、外側の「もの」を重視します。
外側の「もの」から刺激を受けることで喜びや楽しみを得ようとします。
これは限がないのです。
外側の「もの」がなければ幸せになれないという考え方です。
4次元で生きている人は、外側ではなく、内側から刺激を受けて、
内側から喜びや楽しみを受けているので、外側に何もなくても、
いつも最高の喜びと幸せを感じて生きることができるのです。
これが、次元を高く生きるということです。
もう少し、具体的に説明しましょう。
すべて自分のものであり、満たされているのが4次元の世界です。
3次元の世界は、足りないところからスタートするので、いつも不満があります。
4次元は、満ち足りているのです。
全国に行くとき、泊まるホテルを自分のホテルだと思って泊まっていると楽しいですよ。
でも、何で自分のホテルなのに、チェックアウトのときに、
お金を支払うんですか?と言う人がいます。

そんな細かいところは、どうでもいいと思いますが、
これはよく考えると例えば別荘とか買ってもただじゃないですよね。
マンションを買っても、管理費とかを払いますよね。
だから私のホテルだけど、チェックアウトのときに、
管理費としてお金を払って泊まっていると考えれば、
新幹線も飛行機も私のものになるのです。
すべてが私のもの、もっと言うとすべてが私そのものだと思って生きると毎日が感動です。
人生は最高ですね。
人生が成長するために「修行」と考えると、楽な人生より、
苦しい人生のほうが、素晴らしい人生になります。
楽しくても楽しいし、苦しくても素晴らしいので、人生は、すべてバラ色に染まるのです。
うまくいけば、感謝して、もって頑張ろうと思えばいいし、
うまくいかなくても、もっともっと頑張って成長しよう!とやる気満々で取り組めば、
そのときの人生は、最高の人生ではないかと思うのです。
これは、すべて4次元の自由な心がもたらすものです。
3次元の窮屈な世界から抜け出て、4次元の世界で生きれば、
今、この瞬間に、どんな状況でも、最高の幸せを感じて、いつも生きることができるのです。
そして4次元の生き方をマスターした人が、5次元の世界に行くことができます。
田渕 裕哉
あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。
また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント