夜の時間の過ごし方を変えて人生を変えよう2.

From : 田渕裕哉(2012/08/14 00:07:00)

おはようございます。今朝も涼しい那須甲子自然の家からお届けします。

電波が入らないところで、このメール配信にも苦労しています。
一日も休んだことがないので、頑張ります!

今日は、強運を引き寄せる人と、そうでない人の違いを説明したいと思います。

そして、幸運を引き寄せる人に共通する時間の流れを
「ポジティブ・サークル」と呼びます。

いつもツイていない人に共通する時間の流れを「ネガティブ・サークル」と呼びます。

「ポジティブ・サークル」に乗っている人は、
仕事が終わってから寝るまでの時間を、自分が好きなことのために使っています。

そのため、リラックスできて、ストレスも感じません。

ポジティブな状態で就寝するので、寝ている間も素敵な夢を見ます。

こうして、寝ている間にエネルギーが充電されるので、
朝はスッキリと目覚め、元気に仕事に出かけることができます。

エネルギーに満ち溢れているので、仕事でもアイデアが湧き、
効率よく、てきぱきと対応できます。

周りからの評価もアップし、いい仕事がまわってくることも多いでしょう。

プライベートでも素敵な出会いに恵まれたり、自分のやりたいことを
サポートしてくれる人が現われたりなど、いいことばかりが続きます。

一方「ネガティブ・サークル」に乗っている人は、・・・
 

帰宅してから寝るまでの時間を特に何をするわけでもなくダラダラ過ごしています。

やりたいこともないので、ぼーっとテレビを見たり、
友達と長電話をしたりしています。

一人になる寂しさを感じる人は、毎日のように飲み会に出席して
終電間際まで時間をつぶし、気持ちをごまかしているかもしれません。

夜ベットに入った途端「このままでいいのだろうか」
「結婚できず、ずっと一人きりかもしれない」と底知れぬ不安が湧いてきて、
なかなか寝つけない人も多いでしょう。

寝ている間は、その不安が波動となって宇宙に放たれるので、
同じようなネガテイブな出来事を引き寄せ、エネルギーも吸い取られてしまいます。

朝目覚めても、身体の疲れが取れていないので、エネルギーがありません。

覇気のない暗い顔をしたまま職場に行くので、仕事もうまくいかず、ミスが目立ちます。

評価も下がるので、さらに自信をなくし、プライベートでも
彼とうまくいかなくなったり、ダメ男をつかまえたり、
友達からグチをさんざん聞かされたりと、イヤな出来事ばかりが起こります。

こうして、現実世界と精神世界は互いに深く影響しあいながら、時間が流れていくのです。

もし、あなたが「ネガティブ・サークル」に乗っているとしたら、
今すぐ「ポジティブ・サークル」に切り替えなければなりません。

切り替えられるかどうかは、仕事から帰ってから寝るまでの時間を、
いかに自分のために有意義に使うかにかかっています。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント