夜の時間の過ごし方を変えて人生を変えよう3.

From : 田渕裕哉(2012/08/15 00:07:00)

おはようございます。今日が那須甲子自然の家の最終日です。

8月17日(金)13:30~15:30 渋谷にて
「アンチエイジング・ビジネス」のセミナーを開催します。
ご興味のある方は、tabuchi@dc-group.co.jp までメールください。
詳細を送ります。参加費は、資料代を含め500円です。

悩みがあって、それを解決する方法を知りたいとき、あなたならどうしますか?

友達に電話して相談しますか?

実は、もっと素晴らしい方法があります。

それは、無限の知恵を蓄えている宇宙に答えを見つけてもらうという方法です。

宇宙から、あなたが求めている答えがもらえると信じることができますか?

寝ている間に、私たちの潜在意識は宇宙とつながりますが、宇宙は無限の可能性を
秘めているので、現実世界では不可能と思われることも平気で成し遂げることができます。

朝起きたら答えが出ていた、なんとなく心が決まっていた、
というような経験をしたことがありませんか?

潜在意識は、日中も常に働いていますが、もっとも羽を広げるのが、
意識の邪魔が入らない眠っている時間です。

朝起きた瞬間、パッと出てきた考えやイメージがあれば、
それは正しい答えの可能性が高いといえます。

なぜなら、意識がはっきりしているときは現実世界の概念や理論に振り回されがちですが、
朝起きた瞬間というのは、まだ精神世界と現実世界の中間くらいに位置するので、
宇宙からのメッセージがダイレクトに入りやすいからです。

この潜在意識のすごさは「眠れる予言者」として世界的に有名になった
エドガー・ケイシーのヒーリング能力に表れているかもしれません。

彼は相談者から「このような病気で悩んでいますが、治すにはどうしたらいいでしょうか?」
と聞かれると、その場ですぐに目を閉じて深い眠りについたと言われています。

そして目が覚めたときには、彼の頭の中に宇宙から受けたメッセージが入っており、
相談者にとって最も効果的な治療法を告げたそうです。

アインシュタインも夢の中で、今や物理学の常識とされる相対性理論のヒントを
得たと言われています。

寝ている間に、宇宙が莫大な知恵の倉庫から答えを見つけて、
あなたの枕元に届けてくれる。

宇宙は、こうして私たちに力を貸してくれているのです。

ですから、ぜひ、皆さんも寝る前に、
宇宙に質問したいことを頭に思い浮かべて寝てみましょう。

あなたの気持ちが切実なほど、強い波動となって宇宙に届くので。

宇宙はその答えをちゃんと出してくれるはずです。

ちなみに答えは意外なところからもやってくることも多いと覚えておきましょう。

例えば、友人との会話の一言にヒントがあったり、
たまたま書店で手にした本に答えが書いてあったり、・・・。

そしてメッセージを受け取るコツですが、それは「集中」です。

メッセージをしっかり受け取るためにも、常に頭の中をクリアにして、
宇宙の偉大なパワーを信じましょう。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント