夜の時間の過ごし方を変えて人生を変えよう4.

From : 田渕裕哉(2012/08/16 07:56:48)

おはようございます。3日間のカンファレンスも終わり今日から仕事です。

アンチエイジングのビジネスが面白いことになってきています。
明日8月17日(金)13:30~15:30に渋谷にてセミナーが開催されます。
ご興味のある方は、詳細を送りますので、tabuchi@dc-group.co.jp までメールください。

あなたは見た夢を覚えていますか?

まるでその場にいたかのように鮮明な夢、ものすごく懐かしい感覚の夢、
何度も見る同じ場面の夢など、起きてからも心に焼きついているような
不思議な夢を見たときは、宇宙から何らかのメッセージが入っていることがあります。

宇宙からのメッセージは、100%とは言いませんが、かなり確実なメッセージと言えます。

不思議な夢を見たときは、その夢に入っているメッセージを読み解く必要があります。

特に、宇宙からのメッセージを見逃したくないという人は、
見た夢を記録する「ドリーム・メモ」をつけることをおススメします。

夢はすぐに忘れてしまうので、メモとペンを枕元に置き、
すぐに書き込めるようにしておきましょう。

夢をメモするときは、なるべく起きてすぐ、意識がはっきりしない
ボーッとしているうちの書き込むのがコツです。

その時間は、潜在意識のメッセージが、たくさん入っているからです。

いい夢を見たときは、メモにその夢を書き記しておき、
それを楽しいファンタジーとして頭の隅におさめておきましょう。
 

ファンタジーは私たちをワクワクさせてくれます。

すると、そのワクワク感が強力なエネルギーの波動を宇宙に発するので
「こだまの法則」が働き、予知夢が現実化する可能性が高まります。

逆に、嫌な出来事を予知しているような夢であれば、それもメモしておきましょう。

そして、危険を警告してくれるサインと捉えます。

特に、体や気持ちが疲れていると、嫌な夢を見ることもあります。

そんなときは「悪夢」という形になって表れることで、
ネガティブな気持ちが浄化されると考えましょう。

その日にあったよくない出来事や、以前、潜在意識に刻み込まれた
ネガティブなメッセージがゴミとなって出ていくとイメージしてください。

悪夢を見ると、エネルギーを使うので、目覚めたときに疲れてしまうこともあります。

けれど、ネガティブな気持ちを心の中に溜めたまま日々の生活を送ったら、
さらに悪い方向に物事が展開してしまいます。

不満は吐き出さなければ、いつか爆発してしまいますから、悪夢を見ることで、
ネガティブな気持ちを溜めずに済んだと思えば、悪夢もポジティブに捉えることができます。

「ネガティブな心のゴミがなくなって、スッキリした!」と考えてください。

夢は、予知夢として、宇宙からのメッセージなので、あなたを守るため警告しているのです。

ですので、予知夢には悪い夢はないということです。リラックスして、
おおいにこの夢を楽しみましょう。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント