夜の時間の過ごし方を変えて人生を変えよう7.

From : 田渕裕哉(2012/08/19 05:35:56)

おはようございます。今朝もまだ残暑の続く千葉からです。

今日は東金の教会に行きます。1週間の反省と新しい計画を立てる日です。
体も心もリフレッシュして充電しましょう。夜は東京に出ます。

よく体を動かすと眠れるといいますが、眠る前に激しく体を動かすと
神経が興奮してしまうので逆効果になります。

軽いストレッチで十分です。

アロマのオイルを首や肩につけて、やさしくマッサージすると
リラックスしてよく眠れます。

布団に入ったら深呼吸をしてみましょう。

鼻からゆっくり息を吸って、十分に吸ったら3秒間、息をとめてください。

そして口からゆっくり息を吐き出します。

この呼吸を10回行うと体中に酸素が十分に行き渡るので、
さらにリラックスできます。

吐き出すとき、ネガティブなものも一緒に吐き出しましょう。

そして「スッキリしました。ありがとうございます」と宇宙にお礼を言いましょう。

心が平安になり、不眠症も解消されます。

さて、皆さんは宇宙旅行ができたらいいなと思いませんか?

実は、寝る前に宇宙を旅している自分をイメージすることで、
精神世界で宇宙旅行をすることが可能です。

まず、布団に入って深呼吸をします。

完全にリラックスしたら、目をつぶってください。

次に、自分の体がフワッと宙に浮かび、上へ上へとあがっていくイメージをしてください。
 

イメージができたら、あなたは自分の部屋から天井を突き抜けます。

あなたの家がどんどん小さくなっていくイメージを頭に浮かべます。

さらに上に昇っていき、下を見ると、あなたが住んでいる町が小さく見えています。

もっともっと上に昇っていくと。日本列島から離れ、さらに空高く舞い上がります。

上昇し続けると、青い地球があなたの真下に見えてきました。

気がついたら、あなたはもう宇宙の空間にふわふわと浮いています。

無限の力を秘めた宇宙で、あなたは宇宙からのパワーを体中にチャージしながら、
地球の周りを自由に飛び回ります。

このようなイメージをしながら目を閉じていると、
そのうち夢見心地になって眠りに入ることができます。

すると、夢でも、宇宙旅行の続きを見られることがあります。

精神世界で宇宙を飛ぶ回る経験は、ストレス解消になります。

青く澄んだ空の上をどんどんあがっていくと、地球から離れ、宇宙で心地よく浮かんだり、
地球の周りを何回も回ったりして、宇宙旅行を楽しめます。

寝ている間に宇宙旅行で、無限のパワーを充電して、明日の朝起きたときに、
エネルギーにあふれて目覚めることができると人生は大きく変化すると思いませんか?

夜の過ごし方を少し変えるだけで人生が変わることを体験してください。

明日からは「メンタルパワー」というテーマでお届けします。

お楽しみに!

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント