本気人間になろう!3.

From : 田渕裕哉(2012/08/29 07:57:29)

おはようございます。昨日の18時に秋田を出発し、夜中の3時に千葉に戻りました。

明日8月30日(木)13:30~15:30、19:00~21:00の
2回、渋谷にて「アンチエイジング・ビジネス」のセミナーを開催します。
究極のビジネスです。参加費は資料代込みで500円です。
参加ご希望の方は tabuchi@dc-group.co.jp までメールください。
詳しい案内を送らせていただきます。あなたのご参加をお待ちします。

本気人間は、今を生きています。

一生懸命に未来に向けて今日も勝つという生き方を貫いています。

「今ここに」生きることで、あなたも勝利者になれるのです。

「過去も他人も変えることはできない」変えられるのは、今の自分の行動です。

行動を変えれば気持ちも徐々にその気にもなります。

人間本気になれば、結果は出るのです。

「1%のひらめきと99%の努力」というのが成功者の考え方です。

努力したものに栄光は輝くのです。

人生とは選択の結果です。

あれもこれもで「二兎を追うものは一兎をも得ず」同時に二つのことを
しようとすると両方とも成功しないのです。

成功者は決断の人とも言えます。

迷いは判断を狂わす、優先順位で第一目標を設定してください。

できるだけ具体的にです。期間設定すると夢から目標にチェンジできます。

自分自身が決定してください。

選択とは「自らの意志で100%明確に具体的に肯定的に決めること」です。

一生懸命になれない人は、具体的な目標がありません。

期間設定されていないから「今日勝思考」がないのです。

今日を勝ち、明日も勝つシナリオをしっかり描きます。
 

一生懸命に何事も取り組めば、必ず協力者は現われます。

本気人間は、今を100%生きます。本気人間が未来を創ります。

一生やると見栄をはらずに、選択したことに責任を持ち、手抜きをせず、
今の一つの所に100%参加「全力投入」します。

成功とは、心構えの結果です。心構えは、姿勢、態度です。成功とは態度です。

一生懸命の態度で今日も勝ちましょう。

あなたは、なぜ生きなければならないのか?あなたの使命とは何か?

自らの天命を知った時、頑張れる意図が見出されます。

継続は力です。その道の達人になれるのです。一芸十年とも言います。

十年同じ世界で真剣にやれば、プロフェッショナルです。

当然、評価も高く、収入も増えます。意図を持って仕事をしましょう。

プロは集中力が違います。真剣さが違います。妥協しません。

自らに戦い勝ち続けています。

昨年までの自分の記録を破るために、今日に挑戦します。

本気人間はエネルギーの塊です。

太陽と同じく多くの人に本気エネルギーを与えて環境を変えていきます。

勝つ方向に巻き込んでいきます。

本気人間は「自然体」で生きています。意識しなくても、自然に振る舞える状態です。

オンリーワンの世界を目指してください。

「代価と報酬」大きな報酬が得たければ、それに等しい代価を支払うのです。

周りの人に良い影響を与え「共に勝つ人生」まずは、あなたからスタート、変身しましょう。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント