日本人力とグローバルマインド5.

From : 田渕裕哉(2012/09/21 06:14:15)

おはようございます。今朝もいい天気の神戸からお届けします。

昨夜のセミナーは立ち見が出るほど満席で盛り上がりました!
今晩は19:00~21:00に名古屋で開催します。
「アンチエイジング・ビジネス」に興味のある方はぜひご参加ください。
tabuchi@dc-group.co.jp までメールをいただければ詳細をお知らせします。

たった一度の人生を思いっきり充実させて謳歌するには、
日本国内だけに留まらず、世界ですごい人にたくさん会うことです。

世界にはすごい人がいます。

目線を高くして常に自分を向上させるためにも、
自分の目標になるような人やビジネスモデルやライバルを持つことです。

そういう人やビジネスモデルを目標として追いかけ、
ひたすら真似するだけで成長できます。

世界にはウォーレン・バフェットのように80歳を過ぎて
なお世界最高レベルの実績を誇る現役投資家もいるし、
ザッカーバークのように20代で時価総額8兆円クラスの
ビジネスを構築する人間もいます。

私のアメリカのビジネスパートナーも年収40億円です。

1億2000万人の中から自分の目標を見つけるのもいいですが、
世界にはその70倍もいるのです。

世界で自分の理想のモデルを見つけましょう!

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント