心のブレーキの外し方1.

From : 田渕裕哉(2012/09/24 07:14:37)

おはようございます。今朝はいい天気の千葉からです。秋晴れですね。

今週1週間のスタートです。季節も最高ですので、はりきっていきましょう。
目標設定を見直して、最善の目標に向かっていくことが幸せの条件です。
ただなんとなく1日を過ごしていると何も達成できずに人生が終わってしまいます。

私たちの心の中は、仕事、人間関係、恋愛、お金、健康・・・
すべてに恵まれ、よりよい人生を歩むためのエネルギーで満ちています。

それを妨げるのは、ものごとを否定的にとらえてしまうマイナスの感情や思考、
すなわち「心のブレーキ」です。

人生はその人の心の持ち方によって大きく左右されると言われるように、
すべてはこの「心のブレーキ」を外すのが出発点です。
 

皆さんは、原因のはっきりしない不安を感じてはいないでしょうか?

実はこのような不安は「まぼろしの不安」であり、
それは、あなたの心の中で作られている「不安」なのです。

間違った心への刷り込みや単なる思い込みということに気づかずに悩み続けています。

このような不安は心の奥底に深く入り込み、マイナスのエネルギーを発し続けます。

それが現実の人生をダメにするのです。

それを解決するのが「心のブレーキの外し方」です。

田渕 裕哉

※ 今週の参考文献:3日でプラス思考になる本 清水榮一著 三笠書房

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント