心のブレーキの外し方4.

From : 田渕裕哉(2012/09/27 05:08:20)

おはようございます。今朝は千葉からお届けしています。

すっかり秋になりましたね。朝晩は千葉も寒いくらいです。
私は秋が好きです。読書の秋、食欲の秋、実りの秋、
いろいろありますが、涼しくなって、なんか神聖な感じが好きです。

今日は「アルファ・テクニック」というパワフルなテクニックを紹介します。

あなたは「腦に支配される生き方」をしていますか?

あるいは「腦を管理する生き方」をしていますか?

これによって、ずいぶん違う人生を歩むことになります。

腦をコントロールするとは、脳波をコントロールすることです。

脳波をコントロールすることは、自分自身を思いのままに
コントロールすることに他なりません。
 

科学者の研究により脳波が通常の21ヘルツより高くなっているときは、
人は免疫力が低下すると言われています。

脳波が20ヘルツ以下、とりわけ10ヘルツくらいのときは、
最も心が静まってリラックスした状態になっています。

この状態にあるとき、人はより創造的かつ具体的に考えることができ、
腦が最高の力を発揮している状態と言えます。

そのポイントは冥想です。

1回5分、1日3回の呼吸法と冥想をしてみましょう。

人生が劇的に変化します。

田渕 裕哉

あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。

毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。

また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント