マネーゲームからの脱出6.

From : 田渕裕哉(2012/02/11 07:50:13)

おはようございます。今朝も快晴の千葉からです。
バレンタインディにLove Heart Teaは如何でしょうか?
観月環先生が、あなたの心に愛のパワーをチャージします。
ルイボスティーをベースにオレンジピールやローズなどをブレンドして
本当に心が温まるおいしい味のお茶(ノンカフェイン)が誕生しました。
あなたの名前や、あなたの大切な人の名前を入れたラベル付きで
限定30個のみ販売します。
今なら、非売品の「空間をパワースポットに変えるオリジナルCD」を
もれなくプレゼントさせていただきます。
詳細・お申し込みはこちら ⇒ http://www.kitekiseikatsu.com/tea/
今日はお金という幻想から自由になる方法をお伝えします。
次の3つの条件をクリアすることがを必要です。
3つのうち1つとか、2つをクリアしても、
マネーゲームから抜け出すことはできません。
3つすべての条件をクリアしてこそ、勝者ゼロのマネーゲームから脱出して、
勝者になれるのです。
一番目の条件は、これが非常に大事なことですが、
お金を使わないでも最高に幸せに生きていけることを確信できることです。
足るを知ることです。
息を吸えるだけで、死ぬほど幸福だと感じれるかどうかです。
外のもので幸せを感じるのではなく、自分の内側だけで、
最高の喜びと幸せを感じることができるかどうかです。
こうなれば怖いものはありません。
実は死も超越している状態です。
おそらくサムライの切腹や特攻隊の戦死などは、この域に達していると思われます。
死を怖くない状態になれば平安のうちに生きることができます。
2つ目の条件は、今、もし収入がゼロになっても、ニッコリ笑って、
再びお金を作り出せるかどうかです。

公務員やサラリーマンの人で、安定していてお金があっても、
なんか不安があるのは、この「今、もし収入がゼロになっても、ニッコリ笑って、
再びお金を作り出せる」という条件を満たしていないからです。
お金はなくなる可能性があるのです。
だから、自分でいつでも何もなくても稼げる能力を身につけることは、
マネーゲームから脱出して、勝利を得ることができる非常に大切な条件です。
3番目の条件は、今、ある程度のお金があることです。
お金がなくても幸せに生活できることは大切ですが、
実際問題、お金はいるので、そんなにたくさんのお金は必要ないですが、
それこそ、必要なだけは十分ある!と言えることが大切です。
さて、皆さんは、この3つの条件をすべてクリアしているでしょうか?
3番目は大丈夫でも、
1番目と2番目が難しいという方が多いのではないでしょうか?
ぜひ、この1番目と2番目の条件をクリアできるように、
日々、訓練する必要があります。
究極の思考力と究極の行動力を身につけると言ってもいいと思います。
どの条件からでもいいので、ぜひ、3つともすべてクリアできるように、
勝者ゼロのマネーゲームから脱出して、真の勝者になれるように、
ともに頑張りましょう。
私は、この真の勝者を目指しています。
そして、この勝者を目指すことをワクワクしています。
田渕 裕哉
あなたの大切な人に、
このメッセージを転送してください。
多くの人が幸せになりますようにお祈りしています。
毎朝8時の無料配信を直接ご希望の方は、
お名前とメールアドレスを下記まで
お送りください。 ⇒ ask@dc-group.co.jp
どなたでも無料で登録できます。
また配信解除ご希望の方は、配信解除希望の返信メールをお願いします。
tabuchi@dc-group.co.jp または、ask@dc-group.co.jp まで。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

マネーゲームからの脱出6.

  1. 佐藤 実左世 より:

    田淵様
    ご無沙汰してます!お元気ですか??スピーカーをやめられたと伺って驚きましたが 。。。??まぁそんなことはおいといて 。。。たまには遊びにいらしてくださいね~~~。
    多分FBは覗いてくれてると思いますが私たちは元気です~~~~!!田淵さんファンの私たちを忘れないでくださよ!?(笑)

  2. 田渕裕哉 より:

    いつもありがとうございます。ファイスブックを読んでいて、いつもスゴく頑張ってるな!と感動しています。また、十条に遊びに行きますね。田渕